海外積立投資の「まねでぽ」は来年は飛躍するかも?

あっという間に1年が過ぎ去ろうとしてますね。
気づいたら12月末でした(ーー;)

特に11月中頃から怒濤の忙しさのお陰でサイトの更新やメールの返信もままならい状況で大変恐縮です。
はい。ただのいいわけですみません。

今回は年末ぽっく来年のまねでぽの抱負を書きます!

1.まねでぽのセミナー開催

私がいまのお金についての考えた方を学んだのが、とあるマネーセミナ-です。
三回に分けての本格的なセミナーでこのセミナーを受講してからは本当に考え方が変わりました。
それはお金の考え方だけではなく仕事の考えて方も変えてくれます。

将来の事を考えている、自分の考え方を変えたい人は一度聞いてほしい!

でも私には講師をやる能力がないのでどうしたものか。。。

2.個別相談

海外積立を契約している方からは運用成績やサポートなどが不安と言った内容が多々あります。
契約を考えている人から紹介者からの情報しかなく比較する事ができなかったり、それが真実かどうか判断しかねてる事も。
メールでは伝えきれなかったり、直接話した方が理解しやすいし安心出来ることはあるので要望などあったら個別相談して悩みが解決できたらいいなと思ったりしてます。

3.取材を受けてみたい

正直一度は受けてみたい!
こうやってブログを書いているのも少なからず見ている方がいるのが嬉しいからです(>_<)
その成果の最たる例、、、取材!
結構興味あります。

4.毎週更新

これが一番やりたいことかもしれません(笑)
がんばって努力してます!

とりあえず年明けから仕事で東京出張だから次の週からがんばる。。。

来年もよろしくお願い致します

以上が来年の抱負です。
結構全体的にハードルは高いですが、ハードルを低くしてはつまらないですからね。
おしりに火を付けてがんばります。

最後に今年一年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します!

The following two tabs change content below.
りゅ→

りゅ→

海外積立を紹介してくれた人と連絡が取れなくなったため独自で勉強しています。 私みたいに紹介者や業者と連絡が取れない方/これから始めてみたい方は、お気軽にご相談ください。拙い文章ですが最後まで読んで頂けると嬉しいです。