フェイスブックとツイッターはじめました

2016年12月14日

海外積立投資の情報サイト「まねでぽ」を運用しているりゅ→です。
まねでぽと言うサイトを作ってから丸2年以上が経過しました。

問合せも多くなりすぐにご返信が出来ない事も出てきました。
メールの中には更新を楽しみにしていると言ったうれしいお言葉も頂き投稿数は少ないながらなんとか更新を続けていきました。

この度ファイスブックとツイッターをはじめたのは、ブログサイト以外にも気軽にコミュニケーションが出来る場が持てれたらと思いましてはじめました。
ブログを投稿したときに同時にフェイスブックやツイッターにも上がるようにして更新したことが分かるようにしたいのと気軽なコミュニケーションの場に出来たらと思っています。

フェイスブックとツイッターどう使っていこうか?

両方ともブログとの連動をしていこうと思っています。
一応フェイスブックの気軽なコミュニケーションを考えています。
ツイッターは海外積立にあまり関係ない内容を書こうと思っています。

なんので
フェイスブックは海外積立投資を通じたコミュニケーションの場。
ツイッターは海外積立投資以外の事。

正直フェイスブックもツイッターもあまり使った事がないのでいろいろ試してみてやっていこうと思います。
こうした方が良いなどご意見があったらお気軽にご連絡ください!
※ちなみ設定は友だちにすべてお願いしました(^_^;)

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/manedepo/

ツイッター
https://twitter.com/manedepo