久々に更新しました。それはネタに困っていたところにフレンズのクレジットカード更新という話がきたから(記事ほぼ完成)

2017年6月18日

タイトルの通り久しぶりの更新です。。。
二週間に一回はすると決めていた目標をなんなく破りましたね(笑)

でも今回の内容はすごくタメになる内容だと思うのでお許しを!

ではどんなタメになる内容かと言うとフレンズプロビデントのクレジットカードの更新方法です。
しかも自分だけで完結できる方法なので連絡が取れなくなった紹介者やIFAと連絡が取れないひとでもできます。
でもIFAや紹介者と連絡が取れないならしっかり対応してくれるIFAに移管したほうがいいですが、緊急時に自分で更新できる方法とお考えください。

フレンズプロビデントのクレジット更新方法

更新するための用紙はフレンズプロビデント社から直接届くのでそれに書き込みをするのですが、ほかにも用紙が必要になってきます。

(1)用紙に必要事項を記入します

ここで必要事項を記入します。
事前に間違えてもいいように用紙のコピーを取っておきましょう。
記入する事項はフレンズプロビデントの証券と新しいクレジットカード、パスポートなどを準備すれば記載する事項は大丈夫です。

(2)記入した用紙を送付する

これはしっかりしたIFAだったらメールでIFAに送れば、記載事項の内容を確認してくれたのちに責任をもってIFAが保険会社に届けてくれるのですが、それが出来ない場合は自分でフレンズプロビデント社へFAXを送る必要があります。

フレンズプロビデントへFAXする場合のFAX番号
+44-1624-824405

回線によって0033(NTTコミュニケーション)、001(KDDI)、0061(ソフトバンク)のコードを先頭に入れてFAXをする必要があります。
頑張って更新しました!!

フレンズプロビデントのクレジットカード更新について補足

クレジットカードを更新する又はクレジットカードを変更することは長い契約の中で何回か必ず必要になってきます。
そのため、海外積立を契約する際はどんなレベルの紹介者なのか、その紹介者が紹介しているIFAはどんなところなのかを必ず見極める必要があります。
でないとクレジットカードの更新や契約の関係で確認したいときなど困ってしまい、後悔することになるでしょう。
お問合せしてくれる方々もそういった状況になり後悔されている方が多いです。
ですが商品自体は良いものなので後悔せずに前向きにとらえて、相談するなり、IFAを変更するなりして軌道修正していきましょう。

The following two tabs change content below.
りゅ→

りゅ→

海外積立を紹介してくれた人と連絡が取れなくなったため独自で勉強しています。 私みたいに紹介者や業者と連絡が取れない方/これから始めてみたい方は、お気軽にご相談ください。拙い文章ですが最後まで読んで頂けると嬉しいです。