ついにマイナスだった運用があと少しでプラスに!!

今日は友人の資産形成セミナーに参加してます!(^^♪
そのさなかチャンスだと思いまねでぽを更新しております。セミナーしっかり聞けよと思われるかもしれませんがいままでめちゃめちゃ聞いてるので出来ていなかった更新を優先しいます!!

年末から年明けにかけて出産を含めてバタバタした関係で更新をしていませんでしたが頑張って更新する所存です(笑)

今現在セミナーに参加中なんですがここでフッと去年の途中で移管した積立の結果がどうなったか気になったので久しぶりにネットにアクセスして運用状況を確認してみました。
私は積立に関してはほったらかして運用は気にしないスタンスですが友達の運用が移管して1年でプラスに転じたのでどうなったかな~と気になったのもあります(>_<)

IFAを移管して半年でどんな結果になったか!

りゅーの海外積立運用結果

私が約半年前に移管する前は元本からのマイナスが4000ドル以上ありました。
海外積立は運用が下がっても問題ないむしろはじめは下がっていてもいいので気にはしていませんでしたが、さすがにその時契約していたIFAが微妙だとわかったのと友人が移管したIFAの運用成績が1年様子と見てよかったので移管をしました。

そして半年たって運用結果を見てみると

元本 USD41500 に対して現在の資産はUSD40769.60
半年前までマイナスUSD4000以上だったのがマイナスUSD730に減りました!
タイミング的なものはあるとは思いますがいままでマイナス運用だったのかもうプラスに転じるのが目前。。。

契約自体が25年満期なのでまだ18年近くありますが、運用がしっかりしていて実績がしっかりしていることにこしたことはありません。
最後まで蓋を開けてみなければどうなるかはわかりませんが実績もあって安心できるIFAに任せた方が心の平穏は保たれるでしょう

海外積立の運用はこれから契約を考えている方やいま契約していてほかのIFAはどうなっているのかは気になるところだと思います。
まねでぽのコンテンツとして私の運用成績は毎月月初めに掲載しようと思います!

実際どうなっているのかはみんな気になるところだと思うので頑張って継続しようと思います。
これならキャプチャーして掲載するだけなので更新が稼げると思ったりゅーでした(笑)

海外積立や海外投資、資産形成の相談などがありましたら気軽にご相談ください!
原則費用もいただきませんし、契約を考えている、契約したけど後悔しているなどございましたら不安を解消したり解決につながると思います。

下記フォームにてご相談内容をご記入ください!

必須お名前
必須メールアドレス
必須お住まいの都道府県

※お住まいの地域によりサポートの内容が変わってくる可能性がでてきたので、選択必須とさせていただきました。よろしくお願いします。

必須希望するサポート内容
任意メッセージ本文
(現状等をお知らせください。)

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください