海外積立契約者がコロナの影響が続く中やれること

お久しぶりです。

まったく更新をしていなかったので死んだかと思っているかもしれませんが生きてます。

世界がコロナの影響で大変な事が起こっています。

個人ではやれることがあるので感染拡大しないように外出を避けて、薬が開発されるまで辛抱が続きそうです。

積立で個人がやれることがあるとすれば、一時停止をしてください。

コロナが終息して最低でも2年ほど経たないと景気は回復しません。

それまでの間、生き抜く事が必要になるので止めてしまうのも手です。

どうしようもなくお金に困った場合は貯蓄口座にある資金を引き出すのも手です。

マイナスになった分は我慢すれば回復しますが、いまを生きることが一番大事。

困っている人は自分が契約しているIFAか紹介者に相談してください。

大変な時期ですがコロナに負けずに生き抜きましょう!

The following two tabs change content below.
りゅ→

りゅ→

海外積立を紹介してくれた人と連絡が取れなくなったため独自で勉強しています。 私みたいに紹介者や業者と連絡が取れない方/これから始めてみたい方は、お気軽にご相談ください。拙い文章ですが最後まで読んで頂けると嬉しいです。