HSBC香港(HSBC銀行) セブンATM出金方法/youtube動画有り

2016年12月14日ATM操作方法

HSBC香港の口座を開設したら1年に一回、口座の資金を移動しないと口座が休眠状態となります。香港にビジネスなどで行かれる方以外は必ず必要な作業なので定期的に口座を動かしてください。日本での出金はゆうちょ銀行又はセブン銀行で引出が出来るので最初は戸惑いますがサイトの内容を参考に頑張ってください。

セブンATM出金方法

(1)HSBC香港のキャッシュカードを挿入

HSBCのキャッシュカードをATMに挿入します。

(2)言語選を選択

英語、韓国語、中国語、ポルトガル語が選べますが、一番親しみやす英語を選択。

(3)Withdrawalを選択

Withdrawalは日本語で出金です。

(4)手数料の確認画面表示、Confirmを選択

110円手数料として引かれます。金額によりますがプレミアム口座の場合は無料です。

(5)Savingsを選択

Savingsは日本語で普通預金です。

(6)PIN番号を入力

6桁の暗証番号を入力します。

(7)引出金額を選択

1万円、2万円、3万円、5万円と選択できますが任意で金額を入力したい場合は
Other Amountを選んで金額を入力します。

(8)カードと明細書と現金を受取

ATMからカード、明細書、現金を受取終了です。

HSBC香港 セブンATM出金方法説明動画

The following two tabs change content below.
りゅ→

りゅ→

海外積立を紹介してくれた人と連絡が取れなくなったため独自で勉強しています。 私みたいに紹介者や業者と連絡が取れない方/これから始めてみたい方は、お気軽にご相談ください。拙い文章ですが最後まで読んで頂けると嬉しいです。