海外積立を契約したいのでIFAを紹介してください。

2016年12月14日

最近は仕事が落ち着きを見せているのか週一回はまねでぽを更新出来る時間が作れそうです。
出来れば週2回ほど更新したいのですがまずは週一回のペースを維持していけるように頑張ります。

忙しさのあまり気づかなかったですがこのサイトを開設してからいつのまにか1年半が過ぎてました。仕事が忙しくて更新や連絡してくれた方への返信がままならぬ時もありましたがなんとか続けれました。

1年半もサイトを運営していると結構な数の問合せが。
それは積立を契約している人から、契約を考えている人、そして意外にも業者の方からも…いろんな人から連絡をもらいました。

今回はその中で問合せで多かったものの一つを今回書かせて頂きます。

海外積立で困ったいる人や悩んでいる人は想像以上に多かった

内容として多かったのは、
・○○と言う会社の△△を勧められているのですが・・・
・海外積立をはじめようと思うのですがどうしたらいいでしょうか?
・IFAを紹介してほしいのですが。。。

など海外積立の事に関するセカンドオピニオン(紹介者の言っていることが本当か確認をしたい)海外積立を始めたいからIFAを紹介してほしいなどの内容でした。

セカンドオピニオンもIFAの紹介も紹介業を私がやっていない(仕事が忙しくてやれない)ので内容を聞かせてもらって、私が解決できることは私で対応させてもらっていますが、
IFAの紹介者やセカンドオピニオンの方が会って話が聞きたかったりする時は海外積立でお世話になっている人にお願いしてる次第です。
※その方は私のIFA移管をやってくれた方です。

ホントは私自身が対応できれば一番ですが、今は難しいので私が信頼している人にお願いしている次第です。すみません。
この問題は海外積立の情報が少ない日本では継続して続く問合せだと思います。

日本経済の先行きや日本の政治を考えると海外積立を始めたいIFAを紹介してほしい海外積立の話を聞いてみたいと言った問合せは今後も多くなっていくと思います。
そういった問題は私が話を聞かせて頂き、あなたにほんとに海外積立が必要と思ったら私が信頼している方を紹介させていただきます。

・海外積立を始めたい
・IFAを紹介してほしい
・海外積立に関する詳しい話を聞いてみたい
などありましたらお気軽にこちらまでお問合せください。

サポートフォーム

今後のまねでぽ

率直にここまで問い合わせが来るとは思っていませんでした、みんな相談する相手や情報の真偽を確かめたかったり、海外積立の事に関して不安だと言う事だと感じました。
少しでも不安が解消できるように、今後は問合せがあった内容や周りで起きた海外積立や海外投資に関する事例、いままで通りお金に関する内容などを書いていきたいと思います。
※本人が特定できる、プライバシーに関わる事は記事にはしませんのでご安心ください。
少しづつかもしれませんが今後もお付き合いいただけたらと思います。

まずは週一回の更新頑張っていきます!

そのほかご相談がありましたらこちらまでご連絡ください。
お問合せフォーム

The following two tabs change content below.
りゅ→

りゅ→

海外積立を紹介してくれた人と連絡が取れなくなったため独自で勉強しています。 私みたいに紹介者や業者と連絡が取れない方/これから始めてみたい方は、お気軽にご相談ください。拙い文章ですが最後まで読んで頂けると嬉しいです。