海外積立

ポケモンGoの影響で任天堂の株価が急騰しましたが株式でもそうですが投資で安易に儲けようとか資産形成をしようと思わない方がいいです。一般人が資産形成をするなら毎月コツコツ、長期間時間を掛けて資産を形成していくしかないんですから

海外積立

海外積立を契約されている、もしくは検討をしている方はイギリスのEU離脱に対する経済不安で運用や今後が堂なのかを気にされている方もいると思います。今回の記事はそんな方に読んだ貰えればと思い書きましたのですこしでも不安が減ればと思います。

その他

仕事が忙しくても週一回土日のどちらかには休みをとって家族サービスをしています。あと家に帰るのも家族が寝静まったあとなので子供がいますが触れあう機会は週一回の休みかノー残業デーくらいでしょうか?そう考えると子育ての大半を奥さんに任せてい ...

海外その他

イギリスのEU離脱が世間を賑わせてますが、イギリスがEUを離脱することによりどんな影響があるのでしょうか?

海外積立

自分が契約しているIFAや自分に話をしているIFAしかあまり聞かないかと思います。IFAで活動しているIFAは香港で300社あるので私が知っているIFAを一覧にまとめてみました。